亀とざりがにと私 second season

うちで飼育している亀とざりがにです



とんぶり2012


仕事の配置変えが夏にあり、JRSも初日にいけなかったり(泣)

バタバタとして日々を送ってましたが

やっと落ち着いてきました!

気付けばもう10月

とんぶりの季節ですね

今年は南関東亀連合さんのお手伝いとして参加してきました

去年まではお客として行っていたので

写真を撮ったり、いろいろできたのですが…

今年の写真はこの1枚だけです

DSC00924.jpg

接客の合間になんとか撮った1枚です

今年は入場者も1,600人以上だったとか

毎年、入場者数も増えすごいことですよね

あと、当日お世話になった皆様

大変ありがとうございました

また、宜しくお願いします

コメント

お疲れちゃーん
隣に居る人がアノ人だから大変だよね
きっとコントやらされたりさ…

  • 2012/10/11(木) 10:59:36 |
  • URL |
  • ぽた #EBUSheBA
  • [ 編集 ]

>ぽたさん
とんぶりお疲れ様でした。
そういうのも含めて楽しんできました(笑)
また、よろしくお願いします(`_´)ゞ

  • 2012/10/11(木) 11:38:10 |
  • URL |
  • ちょっぷ #-
  • [ 編集 ]

おつかれさまでした!!
ヒトしか写っていないレポって新鮮です・・・(爆

  • 2012/10/11(木) 15:25:28 |
  • URL |
  • 蘭丸 #QkCGe9tQ
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした〜!

・・・えっと、来年は開場前にグルリとブース見るとか、
ブース9名もいたんで何度か抜けて見に行くとか・・・
有りですよー!(汗

  • 2012/10/11(木) 19:50:19 |
  • URL |
  • かめぞー #XAUl15Aw
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした!
僕、ちょっぷさんと同じタイプのようで、会場を全然見ていません(涙)
今度、ゆっくり飲みましょうね!

  • 2012/10/11(木) 21:57:11 |
  • URL |
  • さとさと #B6hI6adY
  • [ 編集 ]

とんぶりお疲れ様でした〜(^_^)/

今年もお客として楽しみました!
皆さん大変なのにすいません(^O^;)

今年はkameoさんちの♂予定ニシキハコを買う予定だったのが願いかなわず予算はちびキボシ2匹を迎い入れました! かわええ♪

あまり話もできなかったので今度はオフ会などでお話ししましょうね〜!!

  • 2012/10/11(木) 22:37:07 |
  • URL |
  • ツボやん #-
  • [ 編集 ]

特攻隊長お疲れ様でした!
おかげさまで楽しかったです!!
次回イベント?!飲み会?!もよろしくお願いいたします
!!!

  • 2012/10/11(木) 23:06:57 |
  • URL |
  • かめぞう #-
  • [ 編集 ]

>蘭丸さん
とんぶり、お疲れ様でした!
すっすみません!人しか撮れませんでしたーッ(笑)
また、よろしくお願いします(#^.^#)

>かめぞーさん
とんぶり、お疲れ様でした!
そうですよネ!
ただ、とんぶり初参加もあり舞い上がってました(汗)
また、よろしくお願いします(`_´)ゞ

>さとさとさん
とんぶり、お疲れ様でした!
お客として行くのとお店側と行くのはやはり全然違いますね(汗)
今度、ゆっくり飲みましょう\(//∇//)\
また、よろしくお願いします

>ツボやんさん
とんぶり、お疲れ様でした!
いやー私一人だけ舞い上がってました(汗)
オフ会楽しみにしてます!
また、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

>かめぞうさん
とんぶり、お疲れ様でした!
こちらこそとても楽しかったです
次回もよろしくお願いします(^O^)/

  • 2012/10/11(木) 23:34:18 |
  • URL |
  • ちょっぷ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chop3.blog58.fc2.com/tb.php/135-26430967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

