亀とざりがにと私 second season

うちで飼育している亀とざりがにです



トウレプ2012

19日に行ってきました

開場前の様子です

DSC00677.jpg

静岡(JRS)やとんぶりには劣りますが、行列が出来てました

まだ2年目ですもんね!

開場し、矢継ぎ早に各ブースを回っていましたので、写真はあまり取らなかったのですが数枚ほど

↓ハリスホークの雛だそうです。かわいい
DSC00678.jpg


カメレオンも触らしてもらえましたよ
DSC00679.jpg

トカゲも
DSC00680.jpg

あとはゲージにコケ等をレイアウトしそのレイアウトしたゲージごと販売するブースもあったりで

非常に楽しめました

会場でお会いした皆様ありがとうございました&お疲れ様でした

コメント

便乗しちゃって、すみませんでした。
おかげで楽しい一日を過ごすことができました。
東レプよりも、その後の方が楽しかったです^^
またご一緒させてください!

  • 2012/05/21(月) 22:14:27 |
  • URL |
  • さとさと #-
  • [ 編集 ]

東レプお疲れ様でした!
このたびもお世話になってしまいました。
ありがとうございました!

  • 2012/05/21(月) 23:35:37 |
  • URL |
  • かめさわ #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした〜。
その後の戦況はいかに??(笑
またお会いしましょう!

  • 2012/05/22(火) 12:50:04 |
  • URL |
  • かめぞー #XAUl15Aw
  • [ 編集 ]

>さとさとさん
  お疲れ様でした
  こちらこそ楽しい一日でした
  またご一緒しましょう

>かめさわさん
  お疲れ様でした
  こちらの方こそいつもお世話になってます
  またよろしくお願いします

>かめぞーさん
  お疲れ様でした
  トウレプ後のショップ廻りでなんとか
  お目当ての生体をゲット出来ました
  次回お会いしたときに詳しく報告しますね

  • 2012/05/22(火) 21:42:38 |
  • URL |
  • ちょっぷ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chop3.blog58.fc2.com/tb.php/132-a0b725b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トウレプ2012】

19日に行ってきました開場前の様子です静岡(JRS)やとんぶりには劣りますが、行列が出来てましたまだ2年目ですもんね!開場し、矢継ぎ早に各ブースを回っていましたので、写

  • 2012/05/21(月)23:23:57 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

