亀とざりがにと私 second season

うちで飼育している亀とざりがにです



とんぶり市2011

とんぶり市2011に行ってきました!

今年は、過去最高の1427人の入場者数だったようです

入場前の風景です
入場前5分ぐらい前は本当にすごい数の人が並んでました
DSC00082.jpg

売れる前に見ることができた
マッコードとアウロです
DSC00083.jpg
DSC00084.jpg

写真ではなく実物を見れてよかったです

こちらのブースでは
ブチイシガメにキマダラ
DSC00085.jpg
DSC00086.jpg

今年もボールパイソンはいっぱいいました
DSC00087.jpg

でも私…

ボールパイソンの品種とか全然わかりません(勉強不足です)

うろうろ会場を回っていると

色のすごく変わったトウブハコガメを発見!!
DSC00089.jpg

こちらでは白変のパーカーもいましたよ!
(写真はありませんが有名な個体です)


そしていつも大変お世話になっている

南関東亀連合さんのブース

亀○人会長、か○ぞーさん、さと○とさんには別の意味でも

ありがとうございましたを言わなくてはです(汗)

本当にいつもありがとうございます
DSC00090.jpg

亀連合なのにコーンスネーク(笑)

先生のら○むさんのブース
DSC00091.jpg

とても綺麗にレイアウトされてました
DSC00092.jpg

今年はヒョウモントカゲモドキは例年にくらべて少ない気がしました
DSC00093.jpg

今年は会場でみなさんに挨拶したり、話を聞かせていただいたり

とても楽しい時間を過ごせました

前夜祭を含め、とんぶり、打ち上げでは、みなさん大変お世話になりました!

今後も宜しくお願いします!!

ぜひ、法律関係はクリアしてほしい!と願う私でした


次のページ

FC2Ad

