亀とざりがにと私 second season

うちで飼育している亀とざりがにです



ショップ巡り&お宅訪問

18日に都内のショップ巡りに行ってきました。

今回も写真はありません(すみません)

巡ったショップは、

爬虫類倶楽部さん、Herp.Supplyさん、Endlesszoneさん、いまそんファームさんの

4件ほどでしたが、大変面白かったです。

今回の購入は

Herp.Supplyさんでミシシッピニオイガメのベビーを購入しました。

チョコチョコ動くのがとてもかわいく、成長しても10センチ程度なので

うちの飼育環境に合っているかなっと思い購入しました。

あとは爬虫類倶楽部さんで、書籍を2部ほど購入しました。

その後、南関東亀連合のか○ぞーさんのお宅を見学させていただきました。

なんというか、すごかったです!

子ガメの数が!!

ブログで拝見させていただいて相当数の子ガメがいることは

想像していたのですが…

想像を超えていました!実際この目で見て圧倒されました!

あと、飼育環境も拝見させていただき、大変勉強になりました!

か○ぞーさん、本当にありがとうございました!!

ショップ巡り&お宅訪問!

とても楽しく刺激なる一日でした!

よぉーし!明日は水替えだ!!



FC2Ad

