亀とざりがにと私 second season

うちで飼育している亀とざりがにです



レイアウト変更っ!

パステルクサガメの水槽ですが

陸場がずっとレンガでした

ただレンガって水替えをする際にレンガを持つと

結構すべるんです!

おちょこちょいの私はいつか水槽を割ってしまうかも…

と思い陸場を変更しました

↓こちらの製品です
DSC02678.jpg

タートルドック!

これは大き目のサイズを外の池でも使ってますし

いいんじゃないかなと思い購入してみました

早速いそいそと設置して

↓こんな感じになりました
DSC02679.jpg

↓あとはパステルクサガメがうまく登ってくれればOKですかね?
DSC02680.jpg

↓そういえばビバガでましたね!
DSC02681.jpg

7月発売のビバガを読むと私的には

もう少しでジャパンレプタイルズショーだなぁと感じます

はやく行きたくてたまらない私でした




次のページ

FC2Ad

