亀とざりがにと私 second season

うちで飼育している亀とざりがにです



日光浴

今日は天気もすごくいいので

室内飼いのカメたちを日光浴させました

↓ 現在、室内飼いしている4頭です
DSC02577.jpg

↓ 闘病中だったパステルクサガメ もう問題なさそうです
DSC02581.jpg

↓ 初登場のブチシガメ
DSC02580.jpg

↓ クサガメ うちで一番元気な固体です
DSC02578.jpg

↓ スジクビヒメニオイ うちに来てふた周りぐらい大きくなりました
DSC02579.jpg

こんな感じで自然の光を1時間あまり浴びました
なるべく天気のよい土日は日光浴をさせてあげるつもりです


↓ そして屋外の池のキボシイシガメ
DSC02582.jpg

とこんな感じで週末をすごした私なのでした




FC2Ad

