亀とざりがにと私 second season

うちで飼育している亀とざりがにです



60センチ水槽

60センチ水槽のクサガメです

年末にハチクラさんとかいくつかのショップを回ったのですが

水槽を綺麗にレイアウトしてあるのを見て

うちもこんなレイアウト水槽で飼いたいなぁ

なんて思っているいるのですが…

やっぱり水替え等のメンテナンスを考えると

必要最小限になちゃいます

DSC02360.jpg

ただ、ハチクラさんで見た小型の水槽を綺麗にレイアウトしてベビーのニオイガメを泳がす

これはやってみたいなぁ~

クサガメは当分このレイアウトでやっていきます

DSC02359.jpg

エサいっぱいあげるから

文句はいわないでね!
次のページ

FC2Ad

