亀とざりがにと私 second season

うちで飼育している亀とざりがにです



ミスジドロガメ

ミスジドロガメ

ちょこちょこ動き回る様子が

すごくかわいいカメです

ミズジ1

いまはタッパーで管理していますが

もう少したったら水深を深くした水槽に移動したいと

考えています

ミスジ2

実はこの子はとんぶりでさとさとさんの所から

やってきた子

とても色合いが綺麗でお気に入りの子です

大事に育てていきたいと思う私でした



東レプ2011

ひさびさの更新になりますが…

東レプこと東京レプタイルズワールド2011に行って来ました!!

春に関東で行われるイベントは無かったので私的には大歓迎であります

そんな中で今回、うちにあらたに迎えました

日本イシガメです

DSC03367.jpg
DSC03368.jpg

ブログもほうも細々更新していこうと思う私でした

FC2Ad

