亀とざりがにと私 second season

うちで飼育している亀とざりがにです



無事に孵化しちゃいました!

前回、交尾していたテキサスのメスなんですが
卵を抱えていたので、隔離して観察していました!
そして、無事に孵化しちゃいました!
20140504185309e65.jpg
エンビ管にいるのが母ザリで稚ザリは小さな白いヤツです(*^^*)
小さすぎてわかんないですよね(((^^;)

テキサスドワーフザリガニ

テキサスドワーフザリガニが交尾してましたぁ!

稚ザリ達が見れるといいなぁ

20140424172019c4d.jpg

おひさしぶりです!

随分と放置しちゃった自分に反省…

でもなんとか細々とやっておりました。

んでもって再開第一段はザリガニです

201404081232553f7.jpg

ミステリークレイの赤ちゃんです(*^^*)

なんと母ザリは3.5センチです!

こんな小さいのに包卵したときは、多分ダメだろうな

と思っていたんですが無事に孵化しちゃいました!

ではでは春の陽気で復活した私でした。

また、メキシコドワーフ

ちょっと前の写真にはなりますが、

メキシコドワーフの抱卵個体です。

写真が悪くて申し訳ないのですが

孵化しております

20121207_195328.jpg
20121207_195453.jpg

もう少しうまく写真が取りたい私でした。

変化が出てきた!

白ひげの白化個体をベビーから飼育しております

何度か脱皮をしまして

体色に変化が出てきました!

20121014_184430.jpg

手足は白く、頭胸甲は赤色が出てきました!

成長につれて体色がどんどん変化するのが

白ひげ白化個体の楽しみ方になりますかネ

赤、青、白のトリコロールカラーになる個体もいるようですし

気長に楽しもうと思います。



次のページ
